令和6年度、加盟登録、会員登録、関東選手権大会の申込みについて(2/15一部更新)

令和6年度より、加盟登録、会員登録、関東選手権大会の申込み方法が変更となりました。事務局から、各校の主務宛にメールにて案内が送信されております。

案内の注意事項に従って、間違いの無いよう登録して下さい。

よくある質問の回答(2.15更新)

Q:全日本加盟届、関東加盟届Excelシート青色①、②)の郵送締切りはいつまでですか?

A:3月1日(金)必着。全日本加盟届、関東加盟届Excelシート青色①、②)、会員登録名簿Excelシート黄色➃)を出力したものとともに郵送して下さい。

※全日本関東の入力フォームのデータは、メール添付にて、2 月 19 日(月)17 時までに送信して下さい。

加盟手続きの方法と注意

①事務局から送信されたメール、もしくは、関東学連のHP(http://kantoh.junkoh.jp/)より加盟届・会員登録・関東選手権大会申込書関係資料をダウンロードして下さい。

②全日本加盟届、関東加盟届Excelシート青色①、②)の必要事項を入力後、チーム責任者、作成担当者および次年度主務(関東学連加盟届のみ)の印を押印し、以下の連盟事務所に折り曲げずに郵送【3月1日(金)まで】して下さい。関東学連の加盟届にある『次年度主務』の次年度とは2025年度のことです。未定の場合は空欄にし、新主務が決定次第直ちに届け出て下さい。

※期日までに登録しない大学は、令和6年度は加盟しないものとして処理します。

③会員登録名簿は、専用の入力フォームExcelシート黄色③)から入力して下さい。入力フォームで入力された情報が、会員登録名簿Excelシート黄色➃)に自動的に反映されます(会員登録名簿の書式やマクロは変更しないようご注意下さい)

④入力後は、入力した情報に誤りがないか確認して、メール添付にて以下のアドレスに送信しして下さい(2月19日迄)この際、Excelのシートは編集(会員登録名簿のみにしない!!)することなく、そのままのファイルで保存して下さい。メールの件名は大学名として下さい。その後、会員登録名簿Excelシート黄色➃)をA4 サイズでプリントアウトし、全日本加盟届、関東加盟届とともに郵送【3月1日(金)まで】して下さい。

【メール送信先】 事務局 k-office@junkoh.jp

不明な点は、事務局にお問い合わせください。担当理事が回答いたします。